パパのお誕生日ご飯は
ハングリータイガー🐯に行きました!








私にとってはとても高級店なんだけど

いつ行ってもほんっっっと混んでる!


ざっくりとですが、最後にお値段も載せますね☺️!





◾︎シーザーサラダ

◾︎ピクルス





◾︎お子さまハンバーグセット





パパは

◾︎ステーキセット







私は

◾︎ハンバーグとエビフライセット




でした♡




いつも生のお野菜はあまり食べないおハルさんですが、今回はサラダたくさん食べていてビックリ!





まさかのトマトまでそのまま食べた!

絶対うちでは食べないのに!!


うちではドレッシングかけないから

、ドレッシングが良かったのかなぁ。





そんなわけで、みんなでもりもりたくさん食べて全員お腹いっっっぱい♡



ここ本当に美味しくて大好き!

特別な日に来るお店です🍖




帰り際、外のトラにおそるおそる近付いて、

おそるおそるなでなでしていたよ🤭









パパお誕生日おめでとう🎉




そして今回のフライングタイガーのお値段は

およそ11,000円でした!☺️






この帽子買ったよ♡

届いたらレポします☺️