⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




おはようございます☀️😊



とっても良い天気😍✨✨

保育園の送迎中、公園のベンチに寝ている方がいて、すごく気持ちよさそうだった〜〜〜!






今朝のおハルさんは

赤ちゃん抱っこごっこしていました👶🏻🍼







相変わらず

私の胸元をペシペシ触りながら


『パイパイないおねだり


『パイパイどこ?驚き


と言いますが、

一応あるよ真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑  

失礼ね。笑






おハルさんの完全な断乳は確か1歳8ヶ月の頃。

(夜間断乳は1歳でしました)



授乳を完全に終えてから

私自身もふと思うけど

私ってこんなに

ペチャパイだったっけ?真顔

おかしいなぁ。









このアームカバー付けてるだけで

自転車に乗っていても指先までガード出来るし

暑さもかなり軽減するよびっくりマーク


日焼け対策したい方絶対買って〜びっくりマーク立ち上がる