こういう昔ながらのラーメン屋さんが大好き😍🫶






おハルさんのお子さまラーメンは

なんと320円😍✨✨✨


ジュース、おかし、ガチャガチャ付き!





ガチャガチャは、なんと!!!





あたり😃✨✨✨




この手作り感もめちゃくちゃ良い🤣✨



当たりが出て貰えたのは

カントリーマアム2つでした😇✨






ラーメンが来る前にカントリーマアムが来たもんだから、食べたくて食べたくて泣いてた🤣💦




だけどパパの許しが降りず😅!

お子さまラーメン🍜を待ちました。



我慢することも覚えていかないとね☝🏻 ͗ ͗😘






そしてお子さまラーメンでは足りなくて、私のラーメンも結構食べていたよ😐✨✨✨



本当によく食べる子です🤣










保育園ではトイレに座ってるみたいなんだけど、家では嫌がるの何でだろう?🥲


トイレの大きさかな?



足が付けば怖くないかなぁ?と思って

トイレの踏み台コレが気になってる🙂!!