今日は雨ですね〜☔️


おハルさんには西松屋で傘を買ってあげました!





どれを選ぶかなぁ?って

おさるのジョージ

恐竜

キティちゃん

ピンクのファンシーなやつ

などなど

男の子とか、女の子っていうのに囚われずに

ひと通り開いて見せて

本人に選ばせました。



そしたらおハルさんが選んだのは


『しんかんせん!目がハート


プラレール一択でした✨✨



そっか!!

やっぱりこういうの、好きなんだねニコニコ



今までは色々私が、

私の好みで選んでいたけど、

これからはおハルさんに自分で選ばせていきたいなーひらめき!!






しんかんせん!ニコニコ


しんかんせん!!立ち上がるスター


と言いながらルンルンで傘をさして歩いていました♡