海外あるある??😂💦
やってしまったー😂💦



とあるお店での出来事です。
3000円ほどのコースをお願いしていたんだけど
なんやなんや色々と言われた私は
何を言われているのかさっぱりわからず

そして店員さんの
ハイペースなトークにすっかり巻き込まれ

訳も分からず
OK︎👍🏻 ̖́-OK︎👍🏻 ̖́-OK😃︎👍🏻 ̖́-

と言っていたら

3000円のコースから
10000円のコースに変更されてしまいました😂



ん???
ちょっと待った✋


と思った時には既に手遅れ 。


いいんだけど。。
、、、まぁいいんだけど。
いや良くないか?
とりあえずパパさんに連絡。


すると


『いいじゃん!✨✨
せっかくの旅行なんだから贅沢してきなよ!
お金の事は何も気にしなくていいよ!
教えてくれてありがとう😊』


だって😳

優男か😳!!!

まるで付き合いたてみたいな優しいLINEが返ってきました😂🫶




海外で
なんでもOKは危険⚠️と。


頭に入れておきます😵‍💫




写真は
めちゃくちゃ美味しい✨✨と噂の
台湾セブンのタピオカ🧋♡