三姉妹♡台湾旅行


十分という所でランタン飛ばしもやりました✨






墨で願い事をたくさん書いて···♡








飛んで行け〜✨✨✨







台湾といったら

このランタン飛ばし!という事で

行ってみました😊✨




台北からタクシーで移動したんだけど

運転手さんがとても親切な方で

ずっと一緒に歩いてガイドしてくださり

おすすめのお店を教えてくれたり

最後はホテルまで送り届けてくれました😳




いやこれ絶対ぼったくられるやつじゃない???😭


と思ったけど

全然ぼったくられていなかった😳

むしろ相場より

少し安めだったみたい👏




物凄く助かりました🤣♡





(過去にタイ旅行でかなりぼったくられた経験あるのでとても慎重になっています🤣)