今日、保育園に行く時
家の鍵を握りしめて自転車に乗るおハルさんほんわか







鍵を持つのはいいんだけど、、

1回自転車で走っている時に

持っていたカギを落とされた事があるので

それが心配で心配で🤣💦💦







『ぜーーーったい落とさないでね!?』

と言ったら

『うんほんわか

と返ってきたので

『絶対絶対絶対だよ✋』と念押しし

持たせたまま出発🚲






私の言っていることが

分かっているのかどうかは謎に包まれているけど

鍵を取り上げたら間違いなく

ピーヒャラピーヒャラ朝から大騒ぎ大泣き

それが私は超超超嫌なので。笑





でも結果は大丈夫でした😌


保育園に着いたら

『どうじょーーー』と返してくれました🤲´-




13時だから今頃お昼してるだろうなぁ☺️💖


私も眠くなってきたよ。。。😴💤





イベントバナー

 




安くなっています!!!💖


私も追加で購入☺️✨









新しい香り出てる!??

レモン🍋✨✨✨私次のコレにする😍!!

今はミモザ使ってるよ💖