⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


わたしのアーティスト写真です🫡📸




注意)こちらは爆盛れしています☝🏻 ͗ ͗




先日、美容医療のボトックスをやって来たので記録しておきます✍️✨



私が今回ボトックスを打った部位と単位(U)は


眉間  20U

(眉間のシワが寄らなくなります)


口角  片側2Uで4U

(下に引っ張られている口角がさがらなくなります)


エラ  片側25Uで50U

(小顔になります)


脇   片側50Uで100U

(脇汗をかかなくなります)


広頚筋  片側25Uで50U

(フェイスラインかシュッとします)


です!

脇と広頚筋は初めてやったので効果が楽しみ😊



これがbefore




afterはしっかりと効果が出てから

比べられるように載せます!


あと数週間お待ちください🫡✨✨



これから夏にかけて

脇ボトックスをやる方はかなり増えて来ます✨



あと人気なのはやはりエラ✨✨


私はいつも40単位づつで計80単位を湘南美容外科で一度に打っていたんだけど、今回は私が働いているクリニックの先生に


『一度にそんなに打つと、一気にエラが小さくなる分、たるみが出てしまうので、25打って足りなければ1ヶ月後にまた25づつ打つのはどうだろうか?』


と提案していただき、25Uづつにしました。




やりたい!と言った事をそのままやってくれるのではなく、こうした方がいいよ!と提案してくれるクリニックって素敵です🥹✨




そんなわけでafter写真もしっかり撮りますので、結果は少々お待ちください♡



次はヒアルロン酸編も載せますね😇✨