今日はパパさんが1人で出かけて行ったので

おっ♡もしや!??これは!??
何かプレゼント買いに行ってくれたのかなぁ😍
(←期待しすぎ)笑 


と思ってワクワクしながら帰宅を待っていました。
そして
帰宅したパパが手に持っていた物は


【水取りぞうさん🐘】
ただひとつ。


でした🤣






うける!!!🤣

普段1人で出かけることなんてないのに!
期待させないで〜!!






と思っていたら、、、



おハルさんが

『ママぁ〜どうじょ〜♡』と













くれました😭💖💖💖💖💖💖


昨日私がライブ行っている時に

2人で買いに行ってたみたい😭!




期待して待つことではないかもしれないけど

やっぱり期待しちゃうし

超超期待しちゃうし。笑

『いつもありがとう💖』と言ってもらえると

やっぱり嬉しい😭



父の日はどうしようかなぁ😎💖