今日も始まっています指差し


やだぁー不満

いやぁだぁああああ大泣き






自分でコレをご飯にかけて!🍚

とふりかけを持って来たくせに

かけてあげたら


大泣きやだあぁぁぁ!


あんぐりじゃあどうする???


おねだりこれ!!!(違うふりかけを持ってきた)


知らんぷりわかったよ!これをかけるのね??


おねだりうん!!!


知らんぷりじゃあかけるよ!??


大泣きやだあぁぁぁぁぁ!!!!!



もうママにはちんぷんかんぷんでっす✌🏻





でも、まだまだこんなのは序の口で

これからが本格的なイヤイヤ期になるんだろうと

覚悟していますニコニコ飛び出すハート











♡♡お魚料理が簡単に出せる♡♡


骨無し!無塩で子どもにぴったり✨

忙しいママにもおすすめです😊