⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




明日から保育園なので
GWで少し崩れてしまった生活リズムを
今日は元に戻し、21時には就寝🌙*



ドリームスイッチで
【すうじ】の練習をしてから
お話を1つ見て寝ましたひらめき






今までは【やさい】の練習をしていたけど

GW中に数字を一緒に数え始めたので

今日は【すうじ】にしてみたよ☺️



自分で数えることはまだ出来ないけど

誰かが『いち』『に』と言えば

一緒に言えるので

ドリームスイッチを見ながら

一緒に10まで数えました👏✨✨



野菜の名前もかなりコレで覚えたし

ドリームスイッチは

お話意外もなかなか良い👍🏻 ̖́-♡





寝かし付けにかかる時間は

だいたい30分以内!


早い時で10分くらい。

全然寝ない時は1時間くらいかかる時もあります!







ドリームスイッチは

ちょっと高いけどね🤣

おすすめです♡



うちは昔ばなしがたくさん収録されている

1番安いやつです☺️!↓↓↓











必要であれば追加で専用ソフト買えば見れます☺️!