昨日は子どもの日でしたね🎏✨


うちにも、パパがこだわってこだわって
超超奮発して購入した(笑)
おハルさんの鎧兜があります☺️✨✨




私もパパも長野県出身なので

パパのこだわりで

【真田幸村公】です✨✨




これは1年前↓↓↓


私がミシンでコツコツと作った

ベビー袴を着せました😊






今年はもう、袴は着れなくなってしまったけど

羽織がピッタリになっていました✨









おハルさんを守ってくれている

大事な大事な物だよ〜☺️


と教えているので

壊したり、乱暴にする事はありません✨


(今のところ)





さてこれから片付けていくよ〜!!!


また来年☺️!






♡♡最近の購入品♡♡