本日、予定にはなかったけど
少しだけ公園へ行くことに、、、



少しだけ、、、


少しだけのつもりが、、、






楽しくて!!






楽しくて!!!!!






楽しすぎて!!!!!







帰りたくなぁーーーーーいニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



やだぁ!!


やだあ!!!


やあーーーだぁーーーーー!


と大騒ぎ。









なんとか切り上げてお昼寝ご飯に向かうと

即爆睡でした🤣🩷🩷🩷







遊んだのは1時間くらいだったけど

物凄い日差しだったので

日焼け凄かった🥲💦!!!


今日は帽子も持っていなかったから反省!!


帽子、タオル、着替え、日焼け止め、水遊びパンツは車に積んでおこう!!!






子どもの日焼け止めは

0歳の頃からアロベビーを愛用しています♡



外出の時はこれ♡


これ、虫除けにもなるやつ!




プールや海に入るときは

ウォータープルーフのやつを使ってます!






セットもあるよ☺️