騒がしい二人の男が
お昼寝タイムに入った所で
ようやく静かな時間となりました☕️


昨日は1日ワンオペしていてくれたパパさん。

何してたのー?と聞くと

「2人で鎌倉行ってきた」

って😳!!!
GWに2歳児を1人で連れて鎌倉へ行くなんて!

私には無理🤣さすがだよ👏


そしてくれた写真がこちら。









まって!!!


なにこれ😳

鼻血出る!!!




「写真撮るからそこに立って!って言ったら、いい子に立ってくれた☝🏻 ͗ ͗」

という写真がこちら。




きおつけしてる🤦‍♀️


可愛すぎて鼻血出る〜🤦‍♀️







「2人で遊ぶの本当に楽しい!」

「貴重な時間を大事にしたい。」



とパパ、凄く幸せそうだった🥹


なにより、おハルさんが本当に楽しそうな写真とムービーばかりで、ほのぼのしました☺️♡♡



お昼ご飯はナポリタン作ってあげたらしい!



ワンオペ完璧じゃん💯💮👏








お出かけには

アプレのこのスニーカー使ってるんだけど

可愛いし履かせやすくて

凄くお気に入り♡♡ 


もうほぼ在庫ないけど🥲


ワンサイズ上も買っておきたいくらい

私のお気に入り♡