今日はインドカレー屋さんに行ってきました🍛


ここは大好きなお店で
スタンプカード何枚も貯まってる🫶


いつも頼むコースも決まってる🫶


まずは、何これ??っていう感じの

おせんべいみたいなやつが出てきて

ここから激うま(´・_・`)🩷





次はサラダ♡


普段は見ないようなドレッシング!

これも激うま🫶







次はほうれん草とニンニクの炒め物🥬


これがまたまた

激うま🫶🫶🫶🫶🫶


なんかひと味違うんだよね。






そしてインドカレーといったら!のチキン🐔✨


これはもう、いうまでもなく

激うま。


下に隠れている野菜までもが激うま✨🫶






そしてカレー2種♡


ひとつはバターチキンカレー✨

もうひとつは、、、

忘れました!


よく分からない名前のカレーばかりだから

覚えられない🤣


あと、ライス🍚


ちっこいのはデザート!✨

これも何なのかよく分からないけど

ヨーグルトみたいなやつ!激うま🫶






そして、ナン✨





ナンはもちろんおかわり自由♡







こんな感じのコースです🍛✨✨


あとドリンクは2杯付いてきて


お値段3500円!!

(大人2人分で)



今日はポイントが貯まってもらった

1000円割引のカードを持ってきたんだけど、

そしたらなんと!

2000円割引きにしてくれました😳✨



ここのお店の方って本当サービス凄くて👏



いつも


『サービスです😉』


『はい!サービスです😘』


って色々サービスしてくれるの!



インドの方って太っ腹なのかなぁ?♡♡




大好きなお店!











おハルさんも
たっくさん食べてました♡♡