おハルさん保育園からお熱で呼び出し😳



あまり給食を食べなかったみたいで
朝ごはんも半分も食べていなかったので
とりあえず何か、大好きなもので
絶対食べたがりそうな物を急いで用意ナイフとフォーク





絶対食べる物ってなんだろう?


って考えた時に

ウインナーしか思い付かなくて

何だかそんな自分にショックだった😞💦


母親なのに、

子どもが絶対食べる大好物も思いつかないのー??


なんかないっけ?

絶対食べる物、、、

絶対食べる物、、、、、、



卵焼きも高確率で食べるけど

食べない時もあるし、、


だけど最近は食べてくれてたので

甘めに作って出してみた!


魚も焼いたら食べたかも!




なんか目もかなりウルウルしてるなぁ。


元気はあるんだけど、、、







そしてやはり
ウインナーだけ爆食いして
ユーグレナを一気飲みして
お昼寝タイムに入りました🥹




夕飯はおうどんにしようかな?