⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



2歳男飯!!

今日のおはるごはん🍚






ㅇうますぎるサバ竜田

ㅇ鉄分たっぷりサラダ

ㅇ赤味噌のお味噌汁

ㅇ梅ちりめんごはん

ㅇ甘いイチゴ

ㅇこおり入り牛乳



でした🔥







サバはお買い物マラソンで

頼んだやつが届いたので使ってみたんだけど、、


おいしすぎた😳


サバの竜田揚げって初めて作ったんだけど、こんなに美味しいの!??


クラシルのレシピ最強説🔥


こんな風にサバはカットして

大根おろしを上に乗せてあげたら

じーっと見てた👀




本当はひじきのご飯にしようと思ってたんだけど
サラダにひじきを入れたから
ご飯は今大ブーム中の梅ちりめんにしました💖





サラダはこれ!



梅ちりめんはこれ💖

スーパーにもあるかも!




サバはこれの

【無塩 切り身】です✨

もちろん骨なし♡






サバの竜田揚げにハマりそう!!!


こんなに美味しいなんて知らなかった!🥹💓💓💓