父母妹2人と私の家族LINEで

妹が
『どうぶつの森の1番くじをやって!!』

と言い始め
みんなが、やったよ!コレが当たったよー!
と報告し合っている今日この頃です。



これ!↓↓↓






どうやら私の妹はどうぶつの森が大好きらしい。

そしてこれ、めちゃくちゃ人気らしい😳



それでね、
妹が1番欲しいのはA賞とB賞らしいです。








妹2人と父母、
4人が何度もやっても
これが当たらないらしくて

じゃあ私がやってみるかぁ✊✨✨✨

と思い、
おハルさんと2人で1回づつやりました。



そしたらなんと!!!!!





2人で同じ物が当たりました。





そして店員さんから商品を受け取る。

『中身はランダムです。』と。





あぁ、これ
中身は選べないやつなのか。


そして開けてみたら






カッパが2つ。




よく見ると


【このデザインが入っています。】

と書かれているではないか!!!





ちょっと店員さん!!!
酷くない!???😭

せめて!
せめて!!!

違うやつが欲しかった😭


これ、家族に報告したら

『普通は自分で欲しいやつ選ばせてもらえるんだよ』


だって!!!


ちょっとちょっと!!
ちょっとーーーーー!

そりゃないよ😭




よし。

リベンジしに行こう🔥(こりない私)