コメントで来ていた質問のお返事です♡





コメントありがとうございます♡


チャイルドシートはコレでした!






これね、パパが


日本製が絶対良い‼️


というこだわりがあり

このチャイルドシートにしました!



上に書いてあるとおり

【秒】で回せるの!



それが気に入ってます♡


 





頭のクッションは別で付けていないです。



別で最近買ったのは

抜け出し防止ベルトだけかな!


これがないと肩から抜け出そうとして、

降りたがってしまい、

かなりかなりかなーーーり危ないので

チャイルドシートに

抜け出し防止ベルトは

絶対おすすめします☺️✊✨✨✨





ちょっとそこまで。


でもしっかり付けるよ!

事故にあってからでは遅いので。

子どもの安全のためにこんなの安すぎます。



おハルさんのはこれ!