今日のお昼はおハルがいるから作らないと!
1人だったらなんでもいいのに(心の声)


というわけでこちら♡



ㅇチャーハン(作った)

ㅇ蓮根とコンニャクのうまうま焼き(作り置き)

ㅇふかひれスープ(インスタント)

ㅇ星(冷凍)

ㅇいちご




こんなかんじで!




とりあえず

野菜、魚、たまごを入れておけばいいよね︎👍🏻 ̖́-

と思い全部入れてチャーハンにしました♡







あとはインスタントや冷凍でいいね?︎👍🏻 ̖́-♡♡♡


インスタントのスープは

大人用で普通に作って、取り分けてから

お湯を足して薄めています。 



幼児食では大人の3倍に薄めるのがおすすめされているよ〜!






もぐもぐ食べたら、、



おかわり!




チャーハンだとたくさん食べちゃうよね♡




ちなみに私のやつにも星ひとつ乗せた🤣💓







チャーハンに入れた魚は

いつもおすすめしている冷凍鮭だよ♡



おハルさんが皮も好きなので、皮もそのまま入れています✨✨







ごちそうさまでした〜✩.*˚