⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 ★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日は朝イチで

白髪染めして来ました🫡








ここここ!!!


ここの白髪がやばいのよ。


これはアフター写真だけど

ビフォーも撮っておけばよかった!




看護師の仕事で髪を結ぶので
こめかみ辺りの白髪は目立つの🥲




あとさ、小声で言うけど


アイドルが白髪まみれってやばすぎない?
だめだめだめーーー!


今週末はライブもあるしね。

綺麗に染めてもらい、トリートメントして来ました✨


私の白髪が増え始めたのは
看護学生になってから。


私は31歳で看護師になったので
10年ぶりくらいに死ぬ気で勉強をして、入試から卒業まで成績上位キープしていたので
たぶん急に頭使いすぎたのが原因だと思ってる🤣



10個下の同級生に
『風花さぁーん💓ここの白髪抜いてもいいですかぁ〜💓💓💓』
とか言われてた。笑





とにかく
キレイになって大満足です♡


さて仕事するぞっっ!!!







♡普段使っているヘアオイル♡






♡人気記事♡