んーーー🥲


今日は朝から保育園でモヤモヤ。

雨が降っている中での自転車送迎。

うちの保育園には自転車置き場に屋根がありません。
ベビーカー置き場や、ゴミ箱置き場には屋根があって、そちらの方に自転車を置いていたら

『ここは自転車置き場じゃないです‼️』

と先生に言われてしまい、
急いでいるし、寒いし、雨で濡れてる私は全然余裕がなくて
『分かってます✋今日は雨なので!いつもは自転車置き場にちゃんと置いてます!✋』
と、今思い返すとちょっとキツく言ってしまったかもしれない。。。


びっしょびしょのレインコートのフードを被っていたので、先生の顔すらちゃんと見れなくて、誰に言われたのかすら分からない🥲💦


みんな雨の日は屋根のある方に自転車置きたいだろうし、1人にそれを許してしまったらキリがない。

印象悪かっただろうなぁ。


おハルさんを見てくれている先生たちなので、母親の印象が悪いのは、おハルさんに何か影響してしまったら嫌だし、良くないよね。

反省(´๑•_•๑)

お迎えの時はちゃんと自転車置き場に置きます😢

すみませんでした😢







でもさーーーーー。
こんな雨の中、びっしょびしょになる所にわざわざ置きたくないじゃん😭レインコートだって脱いで置いてくわけだし、
またその自転車に乗って出勤するんだよー。
ダメっていうなら自転車置き場にも屋根付けてよーーー😭
それか車で来るのOKにしてよーーー😢
(風花心の声)(反省はしています)