⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







おはようございます🫨💓


昨日も1日のラスボス。

寝ないおハルとの戦いの末
私が敗北して先に寝てしまいました🫨







22時くらいまでは


『寝ろおおおおおおお🔥😤!』

と言っていた記憶がある。


でもこのキラキラ笑顔。✨✨





この人はいつ寝たんだろう。


気付いた時には2人で肩を寄せあって爆睡していて、私はまたそのまま朝を迎えてしまいました。。。





パパよ。

家のこと全部やらせてしまってごめん。





ぐっすりたくさん寝たので

今日もがんばるぞっっ✊💓








本日ポイント4倍デー✨


イベントバナー

 

エントリーお忘れなく♡↑




さっそく買ったよ!!︎👍🏻 ̖́-


またこの鮭を使ったご飯やレシピ載せます♡




【追記】
スーパーセールでもう売り切れてしまっていたので、こっちも載せておきます!



こっちはまだあった!






サバもあるよ!