⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 ★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






おはようございます☀️










昨日は私のお誕生日だったので、少しだけ贅沢をして、美味しいハンバーグを食べに行きました(*´༥`*)♡




↑お子さまハンバーグ






どうだった!??


と聞かれると、騒がしく動き回るおハルさんの相手をする事に精一杯で、


あれ???

ハンバーグどんなだったっけ??


という感じ🤣



そういえば私が頼んだゆず紅茶、

飲んだっけ???あれ?



いや、飲んだよね。


セットのスープも、飲んだよね?

飲んだというか流し込んだね。


という感じですが。。





だけど








この笑顔が見れればなんでも良くなっちゃう🥺







きっと全部ママあるある☝🏻 ͗ ͗💓💓💓










♡20%ポイントバック中😍♡