⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 

★2歳男の子のママ★ 

現役アイドルでもあり 

現役看護師でもある風花の

 楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


♡インスタ♡







オムライス〜!!


めんどくさい日はオムライスにする事多いです☺️


(いつもめんどくさいけど)







これは、デニーズで食べたオムライスが

美味しすぎて真似してみました!





なかなか似た感じに出来たの!!!



たまご2つに

とろけるチーズをちぎって混ぜて

半熟に焼きました♡!!


(おハルさんのはよく焼き!)



チーズがすっごく美味しい♡



ソースは

物凄く適当なんだけど


ケチャップ

ソース

お砂糖

お水少々


を温めただけ🔥




これだけじゃ寂しいかなぁー?

と思い一応私なりに

もう1品のつもりでウインナーも焼きました!笑



どんだけ手抜き🤣✊


でも誰もなーーーんにも言わずに

美味しい美味しいって食べてくれる我が家🤣💓



ありがたい🙏🏻







♡シンプルなお名前シール♡