今日はパパさんとおハルさん
2人で自転車でお出かけして行きました!


ありがたい〜👏


私は少しづつ回復して来たので

家の事、出来ることはやっておきたいと思います!!




もう、、タオル。笑






保育園ではなくて平気なのに

何で家だとこんなタオルに依存してるの🥺



ヨダレでびしょびしょで

毎回ハイターでしっかり洗ってるけど

これもなかなか不潔だと思う!!!🥲


1日3回は新しいタオルと交換してる!



どこかのタイミングで卒業させなきゃなぁ。









この激安マイクロファイバータオルが

おハルお気に入りタオルです。笑




あなたがチュッチュするために買ったんじゃないんだけどね🥲