⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-  
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



昨日
保育園からインフルエンザBの子が数名出ました。
と連絡があり
タイミング的にもしや!???
と思ったら


やはり
おハルさんもインフルエンザB陽性でした🥲!!

そりゃあゲーもするし
食欲もなくなるよね🥲

つらかったね🥲💦💦




月曜日    お熱&ぐったり

火曜日    お熱あるけど元気

と経過し

今日はもう、すっかり熱は下がり

食欲も戻ったみたいで、朝からおにぎり食べました😋




よかったよかった!!!✨


元気にはなったけど、
今週は保育園も、仕事も行けないので
お家でゆっくりな1週間です。




でももう怪獣なんだよなぁ。。。笑⋆͛🦖⋆͛
朝から家中を走り回って
おもちゃひっくり返してキーキー騒いでる😂


来週まで何して過ごそう。。。