⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-
 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







小児科の予約取れませんでした🥲


時間ピッタリにアクセスするつもりで
待機していたんだけど
1分前くらいにおハルさんがお茶をこぼし
わーわーやっていたら
3分遅れてしまい
受付終了していました🫠








幸い、お熱下がって来たし

本人はとても元気で朝から走り回っているし

飛び込みで小児科に行くと



もんーーーーの凄い待つからね

2時間とか待つからね。

その後、処方で1時間とか待つからね。



小児科の中でずっと待つ方がこわいので、、、



今日もおとなしくお家でゆっくりしています。




元気でパワー持て余しているようなので

これから一緒にクッキー作ります🍪









アンパンマンの型!

10個セット買いました♡


Amazonの方が安かったです♡