⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-   
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








おハルさんは元気そうなんだけど
夜がかなりグズグズだったので
かなり寝不足気味🥲🥲🥲






ずっとずっとずーーーっと

私のアゴを触ってくるの

これ、同じママいないのかなぁ🥲

夜はほんっっっと嫌!笑

寝れない!!!笑



なんかね、

つねるみたいに触ってくるんです。


だからヒドイ時は朝起きると

内出血してたりする🤣






たぶん触ってる事が

安心に繋がっているんだろうけど🥲



なんなのこれ🤣💦

もうほんとやだ!!!笑