⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-  
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日は保育園でよく出ている
みかんサラダをつくってみました🍊






インスタこちらです!








そんなことより!!


お箸デビューしてみたのですが

ちゃんと指を穴に入れると

ちゃんと掴めていて感動しました😭💓💓✨









最初はサポートの穴に指を入れる事を嫌がって

ただ握っているだけだったんだけど

それでは食べられず、、



指を入れる穴にちゃんと指を入れたら自分で食べることが出来たので、凄く喜んでいました!!


この商品すごすぎ😳!!!


ほんとよく出来てる👏



良かったね〜🥹💓💓💓


これでみんなと一緒だね🥹!







お箸デビューは

combiのお箸にしました!







こっちも欲しい、、、♡