おハルさんがお昼寝から起きて
やっと出発🏃💨



少し足を伸ばして

まずはショッピングモールへ行きました!



やっぱりおままごと好きみたい!





そしてその後は私がプティマインで

おはるふくを衝動買いし



おもちゃ屋さんで少し遊んでから

はま寿司へ🍣










家族3人で行くといつも5000円くらいなんだけど

おハルさんと2人だと1500円だった😳!!





たぶん、私がゆっくり食べられないからだろうなぁ。笑





さて!



ミスドへ寄って帰ります♡♡













おもちゃ屋さんで見てて

これはなかなか頭使うなぁ!と思ったおもちゃ!



良さそうだったからメモ!