12/24

クリスマスイブ✨✨

さて、今日はどうしようか?🤭

と思ったら

あれ?
おハルさんにクリスマスプレゼント買ってなくない??😂

あれれ。

というわけで
朝から
おもちゃ屋さんへ行きました。




パパさんと2人で


『きっとおもちゃ屋さん混んでるぞおおお!

やばいぞおおお!!!』


と話しながら向かったのですが。。。






ガラガラだった





クリスマス当日にプレゼントを買いに来てる人なんて全然いなかった😃✋笑




そりゃプレゼント忘れるなんて

うちくらいだろうねぇ🍵(´・ω・`)

みんな事前に用意して

ツリーの下に置いておいたりするよね〜。




なんて話しながら

結局パッとする物がなく

おもちゃは買わずに本屋さんへ行き

絵本を買ってあげました☺️




そろそろ本棚も用意してあげたいなぁ!