え???


鼻かめるの?





確認してみたらちゃんと鼻水出てた!!😳
すごい!!😳😳😳



自分でティッシュを手に取り
鼻をかんでいて、ビックリしました👀!


その後も鼻吸いしたけど
あまり取れなかったので、
ちゃんとかめていた証拠かも!

すごい😭💓

また感動してウルウルしてる(;_;)


1歳11ヶ月の記録として残しておきます✍️!!





★おすすめ鼻吸い器★


今まで小児科で
『おすすめ何ですか?』
とママに聞かれた時は
メルシーポット一択☝🏻 ͗ ͗と
答えていたんだけど
この間アカチャンホンポで
Pigeonのやつを指で試してみたら、なかなかの吸引力だった!


良さそうだな!と思いました。
でも実際に鼻吸いとしては使った事がないので、
私のおすすめは
一応メルシーポットという事にしておきます☺️!