金曜日に発熱したおハルさん。






土曜日もお熱があり

私の働く小児科を受診してもらいました🏥



今回のお熱は比較的元気。





いつも通りバイクも逆に乗って爆走しています🏍✨







しかし小児科ってどこも混んでいますね😢




朝7時。


かかりつけの小児科は前日には予約を締め切っていたみたいでダメ。


そんな時に行ってる

もう一箇所の小児科もすでに予約受付終了。


どちらも完全予約制。

緊急時のみ対応します。と書かれているけど

お熱38℃で緊急とは言えないなぁ🥲💦




なので少し遠いですが

私が働いている小児科を受診してもらおうと思いましたが、こっちも私が出勤した朝8時の時点で受付終了していました🤣💦


今回は職員という事で診てもらえましたが、、🙏🏻




土曜日は土日しか来れない方が集まるのでかなり混む!


かといって平日でも月曜日は、日曜日がお休みなのでかなりかなり混む😂💦




小児科っていつ行っても激混みなイメージありますよね🥲💦!!








pr



☆スーパーセールお得情報☆


お熱の時にもおすすめドリンクにっこりびっくりマーク



スーパーセール期間中は

買い周りでセットがさらにお得!✨



定価 10,728円のところ

1,610円オフで9,118円✨

1本あたり126円✨


さらにポイント10倍で8,278円相当に!

1本あたり115円♡!!

↓↓↓

-pr-


-pr-



ポイント還元が重視の方は単品がお得


直接価格のOFFを求める方はセットがお得です😇✨


スーパーセール終了までポイント20倍になるみたいです!