保育園で身体測定があったので記録…φ(..)


1歳10ヶ月


身長  89.0cm

体重  12.6kg









身長あと1cmで

スプラッシュマウンテンに乗れる‼️





【ディズニーランド公式ホームページより】









先月の身体測定では88cmだったの!


90cmなんてもうすぐそこじゃない?😳


でもさ、、、



絶対乗れないよね😭

怖いよね😭😭😭




スプラッシュマウンテンって

あの水の中に落ちるやつだよね???

(一応確認。笑)



乗るとしたら、1人で座るのが条件みたいなんだけど、ディズニー側に大丈夫と言われてもこっちが怖すぎる😱!



でも逆に

90cmの子が乗っても平気なくらい

凄く安全ってことだよね。





ちなみにUSJは身長制限のある物は92cm〜が多かった!




まだまだディズニーに行く予定はないし、

乗せる予定もないんですけどね🤣!




うちのディズニーデビューは

ミッキーミニーがちゃんと分かるようになって

おハルさんが【ディズニーランド】を楽しめるようになってから行きたいなって思っています☺️!




多分いまは、近所のキッズパークに行っても、ディズニーランドに行っても、おハルさんはどっちでも良いと思うので🤣



もう少し大きくなったら

トイストーリーホテルを予約して行きたいなー😇