本日はバースデイ福袋の先行予約の結果が分かる日です!!





うちは、
tete a tete(テータテート)と、
cottoli(コトリ)に申し込みました!



結果は





はい。落選しました🫡✨



だよね🥲分かってた!!!



数日前まで『全部当たっちゃったらどーしよー😆💓💓💓』なんて言ってたけど。笑



とりあえず、一般予約が始まったので
次はそちらに申し込みしてみます🫡


どっちか1つでいいから当たらないかなぁ。





そしてそして!これ!
楽天見てたら見つけたんだけど
可愛くないですか?🥺💓





ここのお店、5500円以上で50%オフになるみたいなので、スーパーセールが始まったらこの2着を購入予定☺️💓💓💓



あれ。

またおハル服ブーム来てしまったかも🤭

やばい🥲!!!

書いすぎ注意‼️‼️‼️

それか、
買った分だけ働け〜💪‼️‼️‼️🔥










50%オフのお店

他にもたくさん可愛いのありました!