朝から絵本読んでくれと訴えて来ますが
ちょっと朝は厳しいかなぁ🥺💦💦






ならいいよぐすんといじけるおハル氏。





ほんと、朝から元気です‼️




この絵本って、昔っっからありますよね!

おハルさんも大好きで、最近は

いないいないばぁー」の

ばぁ〜〜〜」の所に合わせてちゃんと絵本をめくります✨😳




いないいないーーーーーーーーー」と私がためにためても、待っていてくれて

「ばぁ」の所でめくってくれます🤣💓



賢くなったもんだ✨✨🫢












pr

★お買い物マラソンお得情報★



こちらの、新生児から使える保湿ローション🧴✨

アロベビーの2本セットがお得になっています!





 定価10,560円が10%オフで

9,500円✨✨

さらに300円OFFクーポン

9,200円✨✨


※クーポン利用で1本あたり4,600円相当になります!


-pr-


とっても良い香りに癒されながら

私も一緒に使ってます😌💓