ロタウイルスに感染していたおハルさんですが、1週間以上経ち、ようやく下痢ピーも落ち着いて来て、本人もとっても元気なので、今日は病児後保育に預けました💪‼️


病児は使わないつもりでいたのですが、あまりにも本人は元気なので、そういう時はいいかなぁと思いました🤣

お熱があったり、元気がない時は傍にいてあげようと思っています!






そして病児保育はお弁当とおやつ2回分を持参ということでした😳💦



すっごく適当なのですが、これでいいや😂💦

ちゃんとしたお弁当箱すらない。笑



卵焼きは甘めで。

ハンバーグは冷凍のやつで。

ベーコンとほうれん草だけ一応炒めました😂

おにぎりは【ひろし】と【海苔しらす】です🍙





おやつも、これしかなかった😂💦





バナナそのまま😂💦


準備する時間がなかったので、いいね。これで!✨✨




初めて利用する病児保育どんなかなぁー?

おハルさん大丈夫かな😖

色々心配ですが、とりあえずみんなでがんばろう。