先日、久々にコストコへ行ったので購入品紹介です😃


お会計3万円目標だったけど
4万いってしまったーーー🤦‍♀️

なぜかと思ったら会員の更新代がかかってました💦
それでも3万超えてるけどね。








まずは毎回買うもの!




ハイローラーとプルコギ♡


ド定番ですね☝🏻 ͗ ͗💓





そして大大大好き💓

シュリンプカクテル🦐✨



これはコストコ行った時の贅沢です✨




そしてそして!

イカとエビ!




このイカもね、他で同じようなの買ったことあるのですが、コストコが1番でした。

(※我が家の感想です)





そして、今回初めて買ってみた

焼き鳥🐓💓




おおっ!

某スーパーの焼き鳥より良さそう!!




そしてこちらも毎回買うおしりふきですが

今回はグレーのやつにしてみました!




これ多分1番最新バージョンだよね?



使ってみたいと思います🤗






そんでこれは

とっっってもお得なの🉐




スーパーでお味噌買うより超お得✨✨






ディナーロールももちろん購入♡






ディナーロール

プルコギ

ハイローラー

は即冷凍☝🏻 ͗ ͗✨✨



コストコの後は冷凍庫がパンッパンになります。




激落ち君のフローリングシートも

毎回買ってます!


超厚ウエット

だよ🤗



お家のワイパーはこれに限る✨✨✨

これおすすめ!!






今回もお菓子は我慢しました!

じゃがりこ最後まで迷ったけど。


あと、牛タンも我慢した😭




今回は幕張のコストコに行ったのですが、テーマパーク並に激混みでした💦!


ホットドッグ買うところ、ディズニーランドかと思うほどに並んでたよ‼️





コストコおしりふきは

こっちを今は使ってるよ!

ずっとリピしてます。





新しいやつも使うの楽しみ😊