慣らし保育3週目になりました!

予定では今日は
8:00-15:00  ですが
11:00頃に電話で呼び出し🥺






「目ヤニがたくさん出ているので、受診をお願いします」





やっぱりかぁ〜🥲💦💦💦


実は朝、少し気になっていたんだよね。。



休ませようか迷ったんだけど

お熱はなかったし

本人とても元気絶好調だったので

連れて行ったんだけど、

やはりお呼び出しくらってしまいました🙌




午前中の小児科はどこも予約が取れなかったので、午後に受診してきたいと思います😢








そうそう!

我が家にもついにアシスト自転車が届きました〜👏




また紹介しますね💓💓💓