またお祭り行けました🍻🏮🍧🎆


やったぁ!




かき氷を食べてみるおハルさん。🍧






つ、つ、つ、


冷たぁあああー💦💦💦



顔w


冷たすぎて凄くびっくりしてました!笑





そして大好きなとうもろこしも🌽 






1本ひとりで食べていました😊







甘くて美味しかったね〜🤭💓




お祭りではキラキラ光るおもちゃを買ってあげたかったんだけど、今年は3つお祭りに行って、どこにもキラキラおもちゃの屋台がなかったよ🥲



少なくなってきてるのかなぁ?






今日も良い日でした🙂








完全にパケ買い♡♡ 

アヌアの桃シリーズ🍑









桃でピンクがめっちゃかわいい☺️💓