おはようございます!


いよいよ明日からおハルさん保育園開始✨





というわけで

今日は最終準備です!




しかし書く書類が多い。

多すぎる‼️

しかも同じ事ばっか書いた気がする!


なんで今どきこんなにアナログなんだ!




書類の次はお名前付けの番です‼️

おハルさんのお名前シール届きました〜♡



この画像にある、赤い車の絵にしました!

かわいい!👇🏻


洗濯OK!

食洗機OK!

アイロン不要!

大きさ4パターン好きにカスタマイズ出来る!


というので今回はコチラにしてみました☺️

これから色々試してみよ〜!





あと外遊び用の帽子は

好きなようにワッペンや刺繍など付けてアレンジして来てください』と言われたのですが、

どうアレンジすればいいのか全然わからない🥱



あと、

汚れ物袋は洗濯ネットを持って来る方が多いです!』

と言われたのですが、どのサイズにすればいいのかも分からない🥱🥱!



あとあと、

『保育園かばんは何でもいいです。』

と言われたけど


何でもいいってなにーーー?

🥹💦💦



先輩ママに相談したら

未満児のうちは結局使うのママだから

こういうのがいいよ!

うちの保育園のオシャレママはコレ使ってるよ☝🏻 ͗ ͗

と言われました。



ほぅ〜。


なるほど。


確かに、おハルさんにリュックを用意しても

自転車に乗せるから結局カゴに入れちゃうし

私が使いやすい物にするのがいいのかな。








、、、


と、こんな感じで

本当に何も分からないので

色々不安です(´・_・`)


めっちゃ不安です。



そして、、、

保育園開始、、

寂しいです

(。・_・`。)