今年2回目のお祭り🍻🏮🍧🎆







この、覗き込む姿勢がめちゃくちゃかわいいですよね🥹






お魚が大好きなので1番興味を示していたのは金魚すくいでした!🐟






小さい頃、金魚すくいっていつもやりたがってたなぁ。飼えないのに。












ベビーカステラつまみながらご機嫌なおハルさんでした〜☺️




私はパイナップル🍍








最近さ、

ジャンケンで買ったら2本‼️

負けとあいこは1本‼️


って売り方してる屋台多くないですか?


バナナチョコでよく見かける🍌🍫




それに釣られてパイナップル買ったのですが、負けました😭‼️

なので1本だけ。



2本食べたかったなぁ〜。🍍


















このベビーカーシート

サイベックスのリベルに付けても畳めます︎👍🏻 ̖́-






このベビーカードリンクホルダー

サイベックスのリベルにも付けられました😊

付けたまま畳めます︎👍🏻 ̖́-