お昼にマックへ行ったら
店員さんがシールくれた😃





おハルさん、マックではいつもプチパンケーキなんだけど、今日はハンバーガーにしてみました!




パンとお肉だけのプレーンでオーダーしました!



ピクルスくらいなら入れてもいいんじゃない?

とパパは言っていたけど、どうだろう?


子どもの頃ってマックのピクルス苦手だったなぁ。



それよりケチャップくらいは入れてあげても良かったかも。







がぶがぶ。






全部自分で食べてくれました👏✨✨




飲み物は爽健美茶にしたよ🍵✨


あまりマックのあげすぎはいけないかなぁと思うけど、週末に1食くらいならいいですよね😇



楽チン楽チン!✨














お買い物マラソン購入品🛒𓈒𓂂𓏸♡


全部半額でゲット出来ました♡