おはようございます!



暑い日が続いていますね〜🥵💦


というわけで

海へ行ってきましたよ〜🐬🏝






今回は由比ヶ浜海外へ行きました!

休日だったけど朝9時頃に行ったら
駐車場は空いていました☺️




おニューのアヒルさんも持って行きました✨





海水も温かかった😳!!!










はしゃいではしゃいで✨✨


海の家でご飯も食べたので

帰宅後はぐっすり😴♡








由比ヶ浜海外の駐車場、地下だから車内が暑くならないし、駐車場にも無料シャワーやトイレがあり、とっても便利でした!


しかも3時間くらいで2000円ちょいだった!



この時期の海の駐車場ってバカ高いイメージあったけど、びっくりするほどでもなくて良かったです💓





プールも行きたいんだけど、じゃがいも洗い(?)みたいに混んでるらしいから悩む〜🤔💦