質問のお返事です☺️!!










おはるさんは基本お水か麦茶を飲んでいます立ち上がる








少し前から栄養補給のためのジュースも始めました!




毎朝、お水とジュースを両方差し出して、どっち飲む!??って聞いてます!




手に取った方を飲ませてあげて

ジュースは1日1本だけ。

終わったら後はお水か麦茶を渡しています🙂




ジュースをあげても、

水もたくさん飲むし

大人のおやつをあげても、ベビーせんべいとかもたくさん食べますよ〜🙂!




ジュースばっかり!とか、大人の食べ物ばっかり!にはならないようにしています👍





外食もよくするんだけど、お子さまランチって味が濃かったりするので、家でのご飯は結構薄めで作ったりとかも意識しています☺️!




あ、あとおハルさん

[いろはす]のもも味が好きでよく飲んでます!



これも糖分多いみたいなので、丸々1本はあげないですね🫡





そんな感じです🤗