今日は晴れましたね☺️!

嬉しい!

というわけでお出かけしました!



パパさんから
「先ご飯食べてるよ〜」と連絡があったので
行ってみると、、





2人で並んでお寿司食べてた😇💓



かわいい!




今日はくら寿司でした🍣




エビマヨグラタン🍤が復活したの‼️‼️‼️





激激激うまぁ!


で3皿食べました😋




あとは


台湾ラーメンも食べてみた🍜!




台湾ラーメンって

お店によって全然味が違う気がする!




美味しかった〜☺️




帰宅後はお昼タイムですᜊﬞﬞ💤


(あご怪我してる)






私も少し休も〜🐑🤍🫧










さらさらてろてろパンツ気になる💭👀✨