今日はおハルさん
海デビューでした👏

最初は波を怖がって抱きついて来た😳!







ですが

あっっっという間に慣れて😮´-





この笑顔😊!




しかもこんなのは最初だけ





最後は私の手も離して、波に向かって走って行ったり、じゃぶじゃぶ波打ち際で遊んだり、ものすごく海を楽しんでいました!










しかしかなり日に焼けたな😣💦💦


もう少し気を付けてあげなければならなかったかも。。


と私は思うけど


パパさんは

「子どもは真っ黒でいいじゃない!男の子だし、真っ白よりいいよ!」

という派です😵‍💫








 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ