今日の悲劇を聞いてくれませんか?



本日、我が家はお給料日のため

ATMを回っておりました🫡



うちの怪獣⋆͛🦖⋆͛おハルさんは

ベビーカーに乗りごきげん。






手には私のマスカラを握っていました。



離さなくてね

この間は家の鍵をずっと持っていて

途中で紛失して

街中を探し回ったあげく

ベビーカーに座るおハルさんの

おケツの下から発見される。という

騒ぎがあったのですが、、、


今日はずっとマスカラを握りしめていました。






でね


ATMを私が操作していた時

なーんか嫌な感じがしたんですよ


ATMって、横にゴミ箱みたいなのが付いているじゃないですか?



これ!!!






はい。


ここに


捨てられました✋






行列の出来ていたATMで


「ぎゃっ!!!だめ!!!!」


とデカい声を出してしまった時には

すでに遅し。


注目を集めるだけ集めて

私のマスカラはなくなりました。






高さがちょーーーーーど良い感じだったんだよね。




今日の悲劇でした。


ツツジが綺麗だったから写真撮ったんだけど

マスカラさん最後の写真になったね🕊𓂃𓂂𓏸








とっても気に入っていて

リピ10本目くらいの

ずーっと使っているマスカラです付けまつげハート







また買わなきゃ(o・・o)/~













これが鍵がなくなったとき!





でも捨てられたのが家の鍵じゃなくて良かった🤣💦