おはようございます😊!!


週末はbillsに朝ごはんを食べに行きました🍞✨






前に来た時はまだ一緒に食べることが出来なかったおハルさんも、今回は食べられるものがありました😇💓









billsにはお子さまメニューがないみたいで

店員さんに赤ちゃん向けのおすすめを聞いたよ!



トースト&スクランブルエッグのハーフです☝️



billsのスクランブルエッグは生クリームが入っているみたいで、お家で作る普通のスクランブルエッグみたいに固くよく焼きにする事は出来ないみたい!



というわけでふわふわスクランブルエッグ✨






美味しくて美味しくて😳💓💓💓


自分でパクパク食べていました!!

子ども用カラトリーがないみたいで

フォーク持って行ってあげたらよかった(> <)!!



ベビーチェアはあるのに何でカラトリーはないんだろ?🫣💦


billsに行く時は持参する事をおすすめします👍




あとパンケーキも少し食べさせてあげました!





大人はコースを注文😇

このフルーツグラノーラが大好き!!






美味しかったー☺️💓💓💓




さてさて!!


おハルさん、今日は私のダンスレッスンに付き合ってもらいます😇!



今週もがんばろーーー🫡✨















インスタもやっています!🤷‍♀️

https://www.instagram.com/pu___sensyu